ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

鞆の浦の魅力が『ギュッ』と詰まった 日本遺産鞆の浦PR動画「鞆の浦 Japan Heritage」が公開!【福山市鞆の浦】

昨年(2018年)に日本遺産に登録された福山市鞆の浦。

その鞆の浦の魅力を詰め込んだPR動画が本日(2019年3月25日)発表されました♪

ドローンを駆使した迫力ある雄大な様子や地元住民でも行ってみたくなる情景、歴史も感じられる素敵な1分50秒!

一度、見てみてください☆
きっと鞆の浦の魅力が伝わります♪

▼日本遺産鞆の浦PR動画「鞆の浦 Japan Heritage」
https://youtu.be/jAts9inWlG4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次