ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

「結婚して15年!ご主人との関係に悩み続けてきたんです・・・」マミさんの場合【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

リム・ふくやま2階で占い鑑定をしている『占い癒しの泉 瑚都(コト)』さんの元には、毎日のようにたくさんのお悩みが寄せられているそうです。

今回寄せられたお悩みは、「結婚してからの15年間、ご主人との価値観があまりにも違い過ぎていて、一緒にいるのがしんどいんです。」というもの。

相談者のマミさんは、30代半ばで、お子さんもいらっしゃるそうです。

お話を聞くと、ご主人を怒らせないように気を使って来た15年で、夫婦喧嘩すらできずに我慢をされてきたそう。

もはや我慢の限界でもあり、ご主人とは別の人生を歩んでみるのはどうだろうかとも悩まれてきたそうです。

鑑定中、マミさんは時に涙を拭いながらもコトさんのお話を真剣に受け止めていらっしゃいました。

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

占い癒しの泉 瑚都さんの鑑定は魂との対話!

こちらが占い癒しの泉 瑚都(コト)さんがセッションを行っているのは、リム・ふくやま2階のしんぐうカフェさん

コトさんがセッションに使う主な占術は、スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカード☆

その人の、その時その時、お一人お一人に必要な占術を用いてのオーダーメイドセッションとなります^^

相談者さんの持って生まれている魂との対話を中心に、抱えている課題の大元や解決方法などを一緒に考えてくれますよ。

魂との対話についてはこちらを参照してください。
占い癒しの泉 瑚都(コト)のブログ『魂と瑚都との対話~魂の鑑定っどんなのかな?』

占い癒しの泉 瑚都さんの鑑定 【マミさんの場合】

結婚して15年、お子さんもいる。
それでもマミさんがご主人と別の道に進んでみようかと考えてしまうのは、ご主人との価値観が大きく異なることが原因のひとつ。

お子さんが大きくなるにつれて、その価値観の大きな違いに苦しみ、気持ち的にとてもしんどい状況だったそうです。

話し合いをしようにも会話にならず、、、、

コトさんの鑑定がはじまりました。

コトさんはご主人のことを感じ取ると、ご主人の出身地に関わることを言い当て、さらにご主人からは熱さ、気難しさを感じるそうで昭和の男的な面、清らかな面もあり、かたくなに頑固な面を感じているとのこと。

マミさんからは、いつもご主人の顔色をうかがうような夫婦関係が感じられていて、すごくモヤモヤしたものを感じているそう。

これは、マミさん自身が「私が悪い」と思ってしまっている面があるからなんですって。

【コトさん】
「何でも『私が悪い』って思ってしまう性格がマミさんにはあるんですよね。
でもそれだと、周りの人も何かあった時には『あなた(マミさん)が悪い』になってしまうし、自分自身も『私は悪い人間』『私がもっと良い人にならなきゃ』って思ってしまう。
ご主人とのことは、それが回りまわって『ご主人のことをちゃんと愛していないのではないか?』と自分を責めてしまっている感じがするんです。
でもそんなことはないんですよ。
愛っていろんな形があるものだから、そこに気が付いて欲しいなと思います。」

また、マミさん自身、思い込みが自分を縛ってしまっている点を指摘され、

【コトさん】
「自分に正直に生きていないのね。それって楽しくないことでしょ?いつも何かするときにご主人の顔が浮かんできている感じでしょ?」

【コトさん】
「せっかく今日、このような機会が巡ってきたのだから、自分が自分の人生として生きる覚悟を決めること。
マミさんの人生にご主人がいない方が良いと思うのであれば、別れても良いと思います。
でもご主人はそのことについて、寂しさはあるものの、ちゃんと考えることができないように感じるんですよね。」

【コトさん】
「ご主人自身、生きることがしんどい時なのかな、パワー不足なのを感じるので、本人がやりたいことをさせてあげないといけないかなと思います。
今は、家族のために無理をしてやりたくない仕事をしている状態だから、家に帰ってから家族にあたってしまう部分もあるのかも。
ご主人がもっと楽しく生活できるようにしてあげることが大事だと思います。
ご主人は別れたいとか思ってないので、そこは安心してくださいね。」

【コトさん】
「運気的には5~6年前になんかあったかな?すごくしんどい時期があったと思います。
その時のことを二人とも引きずっている感じじゃないかな?
それでもお二人をみていくと、離婚というのはみえないんです。」

【コトさん】
「これからは二人とも運気的には上昇する感じですね。
ご主人もこれから新しいサイクルに入っていくので、新しいことを初めたりとかいいですね。
ご主人自身も変わりたいと思っていると思う。」

【コトさん】
「今年は、マミさんはどこかに出かけたり、人脈を増やしたりするのにすごく良い年なんですよ。
もともと自由な魂を持った人だから、ご主人の後ろにいるのが辛いはず。いつもご主人の後ろに隠れている感じだけど、表だって自分で動ける人なんですよ。いつもご主人の後ろにいるから、そういう経験が不足していて、自分では苦手意識があるのだけれど、自由に活動するのが好きな人だから自分の意志を主張することが大切なんです。
人生、誰かがどうにかしてくれるわけではないでしょ?
自分で、自分の人生を生きていく覚悟を持つこと。
それがマミさんの今のテーマです。

鑑定の最後には、現在マミさんが放っているオーラと魂からのメッセージをカードにしてくれます^^

マミさんのサポートカラーはピンク。

【魂からのメッセージ】
あなたは優しくて愛が大きい人 前向きで自由に人生を楽しむ人
だから 色んな人とつながって今を楽しく生きよう
あなたはあなたの魅力があるから!

鑑定後、コトさんへお礼のメッセージが届きました♪

今回の鑑定が、マミさんにとって意味のあるものになれば、私たちもうれしく思います^^

『自分で、自分の人生を生きていく覚悟を持つこと』

応援しています(*^-^*)

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次