ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

4月中旬にパン屋KUPONOさんがオープン予定!中華料理 楽醤前【福山市柳津町】

福山市柳津町にKUPONOという名前のパン屋さんが2019年4月中旬にオープン予定とのこと。

しばらく空き店舗だったため、現在改装工事が行われています。

どんなお店になるのか楽しみです♪

場所は、松永方面から沼隈方面へと続く県道47号線沿いに位置し、中華料理 楽醤さんの目の前で、以前は美容室だったところです。

ニチエー柳津店さんやしまむら松永店さんが比較的近くにあります。

Googleストリートビューで見るとローソンさんから松永方面に3つ隣。

お店の前に駐車スペースがある感じで、店舗が奥ばっているので少し見えにくいかもしれません^^;

Googleマップではこちら

オープンは今月中旬とのことですので、楽しみですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次