ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

大きいサイズの店フォーエル福山店がオープン!【福山市東深津町】

福山市東深津町に大きいサイズ店フォーエル福山店さんがオープンしました!

場所は福山メモリアルパークとトイザらスさんの間あたり。

ジョイフル東深津店さんの横です。

以前、マックハウスさんがあった場所になります。

オープンは、2019年4月13日(土)です。

住所:広島県福山市東深津町3丁目16-8
電話番号:084-999-9868
営業時間:10:30~19:30
定休日:火曜日
HP:フォーエルオフィシャルサイト

(ぽちさん、貴重な情報ありがとうございました♫)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次