ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

パン屋さんKUPONO(くうーぽの)がオープンしています!【福山市柳津町】

福山市柳津町にパン屋さんKUPONO(くうーぽの)さんががオープンしています。

KUPONOとは、ハワイ語で「ナチュラル」「自然体」「ありのまま」という意味です。

場所は県道47号線沿いで、ランドマークとしては、ゆめタウン松永店さんとみろくの里さんの間の道沿い。
中華料理 楽醤さんの目の前で、以前は美容室だったところです。

Googleストリートビューで見るとこのあたり。
近くにローソンさんがあります。

道路沿いにのぼり旗が立っていますが、建物が少し奥にあるので見えにくいかもしれません。

こちらがKUPONO(くーぽの)さん。

左側にある扉が入り口です☆

店内に入るとすぐに、壁にそって作られた棚にたくさんの焼き立てパンが並んでいます♪

コの字上に配置されているので、グルっと全体を見渡すのも簡単です^^

新しいパンが焼きあがったら少なくなっているパンを整えて、新たに追加されていきます☆

その日の予定分がすべて売れてしまったら、その時点で閉店となるそうです。

食べたいパンがある場合は、早めに行ってみてください^^

オープン日は、2019年4月19日(金)。

住所:広島県福山市柳津町4丁目1番5号【Googleマップはこちら
電話番号:084-939-5211
営業時間:7:30~18:30※売り切れ次第閉店
定休日:火曜日
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次