ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ユーザー必見☆iPhone修理・カスタマイズのエキスパート!I.C.C福山府中店|福山市

先日iPhone6が発表されて、iPhone市場がにぎわいを見せていますね。
相変わらず大人気のiPhoneですが、故障・破損などをした時に頭を悩ませるものです・・・(ノД`)・゜・。
そんなiPhoneユーザーの頼れる味方、I.C.C福山府中店さんは千田町の182号線沿いにあります。

I.C.C福山府中店さんってどんなお店?

『I.C.C』とは『iPhone Custom Care』の略で、I.C.C福山府中店さんでは修理はもちろんオリジナルにカスタマイズすることもできます。
昨年9月に府中市から移転して来られたとのことで、店名に”府中”という文字が残っているのだとか^^

それにしてもiPhoneは壊れにくいイメージがありますが、どのような故障・破損があるのでしょうか。
お店の方に伺うと、もっとも多い修理依頼は画面の割れだそうで、修理依頼の大半をこの画面の割れが占めるのだそうです^^;
それからボタン不良や水没などがあるようですね。
iPhonewareちなみに画面の割れはiPhone5sなら10分程度、iPhone4sなら25分程度で修理可能ということです。
また修理後3ヵ月の保証付き、データもそのまま保持!
これは嬉しいですね。
IMG_5845少々狭い店内ながら、たくさんのカスタムパーツの見本が棚に並んでいます。
品ぞろえは地域一番ではないでしょうか^^
IMG_5847液晶面です。パネルを丸ごと替えることができます。
IMG_5846背面パネルです。
写真のものは超ゴージャス(≧◇≦)
目立ちますねぇ。
人と同じものはイヤって方にはもってこいの品ぞろえです☆
IMG_5842iPhoneケースも多数用意されており、価格も他店よりも安いかも^^
とっても嬉しいのが、クレジットカード払いができること^^
これって大きいですよね☆

IMG_5852店舗の様子です。

IMG_5851入り口は店舗横のこの扉です。

IMG_5853182号線を車で走らせると良く見える看板です^^

真裏には又来軒千田店さんがあります。

I.C.C福山府中店さんの基本情報

住所:広島県福山市千田町1768-1
電話番号:084-966-3107
営業時間:11時~19時
定休日:不定休
駐車場:なし(店舗前に駐車可能スペース有り)
HP:I.C.C福山府中店HP
[mappress mapid=”136″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次