ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

問題の根っこは魂とのギャップ!?魂との対話が生き苦しさを解き明かす!【占い癒しの泉 瑚都(コト)】<PR>

「自分自身が好きなこととか、得意なこととかがなくて、何が向いているのかを知りたい」と、占い癒しの泉 瑚都(コト)に訪れたミユキさんの鑑定に同席させていただきました。

ミユキさんが席に着くなり、コトさんがミユキさんの性格や本質の部分にいきなりフォーカスされたのには驚きました( ゚Д゚)

これはコトさんがミユキさんの魂と対話をしているから分かることなんだとか。

魂とは人が持って生まれた本質的な部分で、言わば本当の自分。

だから、魂が望んでいることと、現実のギャップが大きくなるといろんなところに歪みができてしまうんですって。。。

今回のミユキさんの鑑定でも、魂が望んでいることと、理性で考えていることとのギャップが、ミユキさんご自身のことが分からなくなってしまう原因のひとつとなっていました。

問題の根っこの部分が見えてくると、スッキリ解決するかもしれませんよ♪

▼占い癒しの泉 瑚都(コト)さんは伊勢丘に『占い癒しのお宮 瑚都(コト)』として移転オープンされました

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/27590″]

占い癒しの泉 瑚都(コト)の占い鑑定の様子

こちらがリム・ふくやま2階のしんぐうカフェです。

このしんぐうカフェの一角で、占い癒しの泉 瑚都(コト)さんの鑑定が行われています。

「自分自身が好きなこととか、得意なこととかがなくて、何が向いているのかを知りたい」と、相談にこられたミユキさんですが、コトさんからは意外な言葉が飛び出してきました。

【コトさん】
ミユキさんは意識が外に向きがちなんですよね。
それは自分ではなく、例えばご主人とか自分以外の周りの人のために何かしたいと思っていらっしゃいます。
生まれ持ってそういう感覚をお持ちなんですね。
それを評価されなかったら満たされない気持ちが生まれてしまうんです。
穏やかな日常もいいんだけど、外でお仕事をしていれば評価される機会も多いと思うんですけど、家庭にいては評価される機会も少ないと思うんですね。
元々ミユキさんは、お仕事をバリバリやっている方が魂が満たされると思うんです。

2016年から2018年まではすごくしんどかったのかな。
それをまだ引きずっている感じがありますね。
その3年間で穏やかさというものに触れてきたのかもしれないのだけれど、持っている質でいうと、とても強いパワーで物事を切り開いていく人なんです。

【コトさん】
写真とかカメラとやってたりしますか?

【ミユキさん】
時々、写真を撮りにいったりしてたことがあります。

▲この時、コトさんの中に「写真」とか「カメラ」というキーワードが降りて来てたらしいです☆

何かしら純粋なものを求めていらっしゃるから、そこに通じるものが自分が癒されると思います。
すごく現実的な部分と感覚的な部分が生活の中に交差していて、しんどかった3年間はすごく現実的に生きていて、その中の癒しが写真を撮ることで癒されていたのだと思う。

【コトさん】
また、いろいろと迷ったり、悩んでいるということは、すごく多才であることの裏返しでもあります。
勘が良くて、頭の回転も速いので、感覚的なことなら写真は向いているし、現実的なことをいうなら、何かしらのご商売をするのに向いているんじゃないかなと思います。
それはどうしてかというと、人が今どうして欲しいかということが分かるから、知らず知らずのうちに気持ちよく対応できてたりするんじゃないかな。

【コトさん】
1から10までしっかりと学びたい人と、1から3くらい分かった時点で、残りのことも想像できてしまって満足してしまうタイプの方がいて、ミユキさんは後者です。
だから悪くいうと、最後まで続かないなぁって感じないですか?
これって別の見方をすると、感覚的に優れていて、ちょっとしたヒントがあればいろいろ分かってしまうので、接客とかビジネスとか、相手の望むことが分かるので無理なく対応することができますよね。
これは才能なんですよ。
ミユキさんの興味のあるもので、何かやってみるといいと思います。

【ミユキさん】
「もう一つ聞きたいのですが、自分に子供ができますか?育てている姿が想像できないんです。」

【コトさん】
子どもさんは、良いタイミングでできそうですよ。
それも1人ではなくて、続けて生まれそう。
子どもは授かりものです。
あんまり焦ることなくゆったりと構えていて良いです。

【コトさん】
今年から、自分の今後のビジョンが描けるようになってくると思いますよ。
そして、これから人生がガラリと大きく変わっていきます。
今年はどこか新しい環境に入っていく勇気が必要かな。
人の中にいて、そこで得ることや学ぶことがミユキさんにとっては必要なことが出てくると思う。
そして大切なのは学んだことや体験したことを周りにもシェアすること。
それがミユキさんの開運につながります。

鑑定が終わると、魂からのメッセージとオーラカラーをカードに書いてくれます♪

【コトさん】
ピンク・紫・黄色などの色をお持ちなんですね。
とてもスピリチュアル的な感性をお持ちなのにそれを出していなかったように感じます。
割りとコツコツ頑張っている自分を求めていたのか、そう見られたい自分だったのかって感じがしますね。

【コトさん】
これからは明るい色の服をもっと着てくださいね。
サポートカラーはイエロー・オレンジで、自己表現をもっとした方が良いです。
これまで抑えていたと思うんですけど、やっと表現しても良い時期が来たので、どんどん自分を出してください。
ミユキさんの周りに黄色やオレンジの花とか小物とかを置くだけでも良いですよ。

最後に、オラクルカードを引かせてもらいました。
「さっき言われたようなことが書いてある!」とミユキさんも驚いていました(>_<)
これがコトさんの占いのすごいところのひとつで、どの占術でも結局同じところに辿りつくんですね!

私たちが生き苦しさを感じたり、どうすればよいのか悩んでしまった時、それはきっと魂と現実の間に大きなギャップが生まれているのだと思います。

そんな時、そのギャップの存在や問題解決の糸口を与えてくれるのが、コトさんの占い鑑定の魅力だと思います^^

ミユキさんから感想のメッセージをいただきました♪

本日はありがとうございました(#^.^#)
子供の時から、自分とは何なのか 自問してきましたが、大人になった今でもずっと分からないままでいました。
今日占って頂いてやっと答えが分かった気がします。
自分が最大限に活かせることを見つけ、今後の人生を楽しんでいきたいと思います^^
またもし迷いが出た時は、宜しくお願いします。
本当に今日はありがとうございました。

応援しています♪

瑚都(コト)さんのメインの鑑定場所が変わりました♪(2019年7月11日~)

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカードなど
料金:≪初めての方≫6,600円(60分) か 8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
≪学生≫ 3,300円(30分)
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次