ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

なか卯 福山三吉店がオープン予定!TSUTAYA三吉店そば【福山市三吉町】

福山市三吉町に、なか卯 福山三吉店さんがオープンを控えています。

場所は、TSUTAYA三吉店さんや極とんラーメンさん、すし丸三吉店さんなどがある国道313号線沿いで、以前はガソリンスタンドだったところ。

現在工事中で、グランドオープンは2019年7月8日(月)10時を予定しています。

福山市内にあるなか卯さんは、なか卯 JR福山駅店さんがさんすて2番街にあるのみでしたので、福山市内2店舗目となりますね^^

(けいたんさん、情報提供ありがとうございました♪)

なか卯福山三吉店
〒720-0031 広島県福山市三吉町2丁目13−27【Googleマップはこちら
オープン日:2019年7月8日(月)10時

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次