ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

占い師 瑚都(コト)の鑑定『お仕事についてお悩みの男性』&拠点変更のお知らせ!【癒しのお宮】<PR>

お仕事のお悩み事は大なり小なり、誰にでもあるもの。

今回、瑚都(コト)さんの元に「これまで転職を繰り返してきました。この先も仕事のことが不安なんです」とご相談されたのは、リョウヘイさん。

コトさんの鑑定を受けていくと明らかになってきましたが、20代の彼が転職を繰り返してしまうのには、やはり理由があったのです(>_<)

そして彼が心に溜め込んでいた、内なる想いが涙と共に流れていきました^^

「彼との結婚について」コトさんの占い鑑定の様子

リョウヘイさん:「以前から希望していた仕事に就くことができたのですが、これまでも転職を繰り返してしまっていたので、この先ちゃんと続けていくことができるのか不安なんです」

【コトさん】
これまで職を転々としてきて、もう転職はしたくないとお考えなのですね。
リョウヘイさんの場合、見た目はスラっとしてとても穏やかなように見えるのですが、実は見た目とは逆にものすごい情熱家さんなんです。
その情熱の炎を燃やし続けていくと、疲れてしまって体調不良を起こしてしまうという繰り返しになってしまっているんですね。
あと、他人に合わせようとし過ぎているように思うのですね。
自分のことは置いておいて、炎だけ燃えているという状態かな。

【コトさん】
気遣いができるというのは、とても素敵なことなんだけど、あまりやり過ぎると自分が自分でいられなくなってしまうの。
それが心地良いというタイプの人もいるのだけれど、リョウヘイさんの場合は自分を蔑ろにして、他人に合わせてしまうのが、転職を繰り返してしまう理由です。
どこかで、「みんなと足並みをそろえなければならない」とか「みんなと同じことをしなければならない」とかっていう意識があるんです。

【コトさん】
それとね、いい意味ですごく変わりもの(笑)
変わっているところを隠そうとして、みんなと同じになろうとしてるの。
でもそれは本当は必要なくて、他人は他人、リョウヘイさんはリョウヘイさんって自分を強く持っていいの。
ご本人は気付いていらっしゃらないかもしれないけれど、世の中を変えたいってくらいの大きな気持ちがある方なんですね。
組織とか世の中の仕組みとかに染まりたくないし、自分流っていうものを通したいって思ってる。
すごく頑張り屋さんなんだけど、「このままじゃいけない」という意識がいつもあるんじゃないですか?

【コトさん】
自分がメラメラ燃えている炎に従いたいって思っている人たちが、生きやすい、楽しく生活できるものを作ろうとする。
10年後くらい、何かしらのリーダーになってると思うよ、
今は追いかける人だけど、自分と同じような思いをしている人たちに自分が何かをしてあげる人になっていく。
そして今は、そのための通過点にあります。

【コトさん】
リョウヘイさんのテーマの中に「和(輪)」があるんです。
合わせるだけではなく、なごみの和でもあるし、人と人をつなぎ合わせる役割もあるんです。
自分の思いに従って生きた方がいい。
普通にしなくても良いです。
頑張って無理しなくてもいい。
「みんなは何を選ぶんだろう?」「何が正解なんだろう?」って考えるのではなくて、「自分がこうしたい」「自分はこう思う」という思いを大切にすること。
ただ、伝え方の勉強は必要かな。コミュニケーションは大切よ。
どうすれば思いが伝わるかな?って考えることはとても大切。

【コトさん】今の会社の社長さんはすごく頑張られていらっしゃる方?

リョウヘイさん:社長が仕事を取ってきたり、社長がいるから会社があるって感じで、とても尊敬している社長です。

【コトさん】
だったら、毎日勉強させてもらっているという気持ちに意識を持っていった方がよいね。
今はね、自分が将来抱くであろう目標に向かって、ひとつひとつ勉強していく時なんです。
そう思うと辛いことがあっても「あぁ今日もまたひとつ勉強になった」と思えるようになってくると思うのね。
そうでなかったら、「毎日毎日我慢ばかりだ」という気持ちになってしまうと思うよ。

【コトさん】
これからも転職はしていくと思います。
今までは「これはいけないこと」とか、「なんで頑張れないんだろう?」とか自分を責めてきたんじゃないですか?
それがリョウヘイさんの生き方だから、それはそれでいいんですよ。
続けていくことだけが素晴らしいことではないんです。
変化したくても変化することができずに、苦しんでいる人たちもたくさんいるから。

【コトさん】
リョウヘイさんと同じような生き方をしている人もたくさんいて、同じように苦しんでるの。
そういう人はどうやって頑張ったら良いのかわからないだけだから、それをリョウヘイさんがリーダーとなって、伝えてあげる。
あなたを待ってる人がいるのよ。
「できないことができない」って分かってあげることもできるのは、あなただからこそのこと。
人生苦しいことだけじゃないんだよってことを伝えていく役割をお持ちなんだと思います。
今は、今の経験が必要だからそこに勤めていらっしゃるの。
だから遠慮せずに学んでくださいね。

「思いを形にしたければ、何ごとにも「たくわえ」が必要です。
物理的、計画的、体力的にも、備えあれば憂いなしです。

今は成長する時期で、知識も技術も経験も蓄えているってことですね^^

鑑定の最後には、今まとっているオーラカラーをイラスト化してくれます♪

リョウヘイさんの場合は、黄緑色がサポートカラーだそうで、服でもワンポイントでも黄緑色を取り入れるとバランスを取ってくれるのだとか(*´▽`*)

【コトさん】
オーラ的にも、自分を表現したい気持ちがいつもありますね。
そして、自分の燃え上がる気持ちを、自分で消火している状態で、ちょっと消し過ぎていろいろ不具合が出てるって感じかな。
生活の中に黄緑色のものを取り入れてみられると調和してくれますよ。

鑑定拠点が変更となりました!移転オープン記念クーポン配布中!

これまでリム・ふくやまのしんぐうカフェでの鑑定をメインに活動されていらっしゃいましたが、2019年7月11日(木)より、福山市伊勢丘に「癒しのお宮」という女性専用の占いのお部屋をオープンされました!

しんぐうカフェでの鑑定は、出張鑑定という形になりますが、受け付けていらっしゃいます。

また「癒しのお宮」では、女性専用となっておりますが、ご夫婦やカップル等の女性同伴の場合に限り男性も受け付けてくださいます。

男性でコトさんの鑑定をご希望の方は、女性同伴か出張鑑定ということになりますね。

 

ただいまLINE@登録で、癒しのお宮オープン記念クーポンを配布中!
LINE@はこちらからご登録ください。
癒しのお宮LINE@

≪癒しのお宮≫
福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com

癒しのお宮さんの基本情報

鑑定場所:福山市引野町北4-16-12【Googleマップはこちら
鑑定:スピリチュアルフィーリング・オーラ視・数魂(魂の材料鑑定)・オラクルカード・和尚禅タロット・ルノルマンカード
料金:≪初めての方≫6,600円(60分)か8,800円(80分)~
≪2回目以降の方≫3,300円(30分)~、5,500円(60分)~
電話番号:090-8996-4093(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
メール:kotokotonoha@gmail.com
営業時間:10:00~19:00(予約制)※変動あり
定休日:不定休※HPよりをご確認ください
駐車場:あり
HP:癒しのお宮
※出張鑑定、イベントやパーティー等の鑑定オファー(料金要相談)受付けてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次