ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ラストサマーライブ in アイネスが開催!毎土夜店2019の最終日を華やかな音楽が包み込む!【福山市東桜町】

JR福山駅前の商店街を中心に毎年行われている毎土夜店

今年の最終日は2019年8月17日(土)となりますが、最終日にはアイネスフクヤマで『Last Summer Live in ines』が開催されます!

▼毎土夜店2019についてはこちら
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/26886″]

出演されるアーティストは総勢6組!
女子高生シンガーやクラリネットプレーヤー、男性デュオ、女性デュオとスタイルだけでも幅広い楽曲を楽しめるのではないでしょうか(*’▽’)

6組とも注目アーティストですが、女子高生シンガーのHONOKaさんは福山市在住のアーティストでもあって、特に今後の活動に注目しておきたいですね!

夜店の雰囲気や美味しい屋台のご飯を食べ、素敵な音楽で締めるというのもなかなかに良いものですので、毎土夜店の最終日はLast Summer Liveも観に行かれてはどうでしょうか(=゚ω゚)ノ

Last Summer Live in inesのスケジュール!

当日のライブスケジュール
16:30 マリィ凛
17:30 Sora
17:30 HONOKa
18:00 ふらっと♭
19:00 大山百合香
20:00 ケイスケサカモト

Last Summer Live in inesの基本情報

日時:2019年8月17日(土)16:30~
会場:アイネスフクヤマ1Fセンタープラザ【Googleマップはこちら
住所:福山市東桜町1番1号
お問い合わせ:084-922-3388(アイネスフクヤマ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

iPhone即日修理屋さんスタッフです(^^ゞ
普段はiPhone修理をやっていますが、縁あってふくやまつーしんさんのイベント記事を書かせていただくことになりました!

iPhoneでお困りことがあればお気軽にお問い合わせください。
お店HPはこちら♪
https://iphone-sokusyuri.com

目次