ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

おもてなし祭り 夏の陣 『久松水かけ祭り』が開催!水鉄砲で海賊をやっつけよう!【久松通り商店街】

JR福山駅前商店街の久松通り商店街内『北ポケットパーク』にて、『おもてなし祭り 夏の陣 久松水かけ祭り』が開催されます!

商店街に逃げ込んできた海賊たちを水鉄砲でやっつけるというコンセプトのお祭りで、小さいお子様からワイワイと楽しんで参加出来るものとなっています(=゚ω゚)ノ

当日は1ゲーム10分制のバトルが計4回行われます。

参加は、当日受付で参加費は無料となっており、水鉄砲は持ち込みOKとなっています。

水鉄砲の有料貸出は100円~300円で行われますので、手ぶらできて気軽に参加も出来ますね(*´ω`*)

参加される場合は、タオルや着替え等を持って行くと良いでしょう。

暑い夏をふっとばす楽しいイベントとなっています☆

当日は毎土夜店も開催されています♪
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/26886″]

久松水かけ祭りのルールや注意事項

【水かけ祭りのルール】
・1ゲーム10分制
・バトル中は音楽が流れます、音楽が止まり次第終了です。
・水鉄砲の貸出は有料とします。(100円~300円)
・水の補給は大きな水桶やプールを置くのでそこで補給します。
・DJのお兄さんには水をかけてはいけません。
・公園から外に出てはいけません。
・みんなで楽しく遊びましょう。
・濡れても良い服装の参加でお願いいたします。
・着替えテントはご用意しております。

【水かけ祭りの注意事項】
・事故やケガがないように注意しましょう。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・走り回ることは禁止いたします。
・ゲスト同士の水の掛け合いは禁止いたします。
・6歳未満のお子様は保護者同伴といたします。
・カメラ、スマホの水没や故障の責任は負いません。
・スタッフの指示には従ってください。
・着替えは必ずお持ちください。

久松水かけ祭りの基本情報

日時:2019年8月3日(土)17:00~ 打ち水大作戦
※バトルスタート時間(計4回)
①18:00~ ②18:30~ ③19:00~ ④19:30~

会場:久松通り商店街「北ポケットパーク」【Googleマップはこちら
受付:当日会場での受付
参加費:無料
水鉄砲:持ち込みOK、貸出は有料
主催:福山久松通商店街振興組合

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

iPhone即日修理屋さんスタッフです(^^ゞ
普段はiPhone修理をやっていますが、縁あってふくやまつーしんさんのイベント記事を書かせていただくことになりました!

iPhoneでお困りことがあればお気軽にお問い合わせください。
お店HPはこちら♪
https://iphone-sokusyuri.com

目次