福山市のお店・イベント・オープン情報など発信中

イベント

世界的マジックショーが無料!世界で活躍するイリュージョニスト“DENDEN”を中心としたhope2019が開催!【福山市神辺文化会館】

福山市神辺町の神辺文化会館にて、世界的なイリュージョニストのDENDEN(伝々)さんを中心とした驚きと感動で包まれるマジックショーが行われます!

しかも入場無料!
(お申込みが必要です)

お子様からシニア世代まで楽しめる内容となっています♪

魂の震える濃密な時間となる間違いないエキサイティングなイベントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昼の部と夜の部の2回公演となりますので、ご希望のお時間を明記の上、是非チケットをゲットしてみてくださいね☆

hope2019の出演者

日本をはじめアジア、アメリカ、ヨーロッパなどで行われたマジックの国際大会で優勝し、世界各国で公演しているDENDENさん。

福山を中心に世界で活躍するイリュージョニストで、そんな方のマジックショーを目の前で見ることができる貴重な機会です♪

今年は例年にも増して気合が入っているとのことですので、期待大です(´▽`*)

DENDENさんだけでもすごいのに、Shunyaさん、まんぼうさん、Hannahさんという実力派のパフォーマンスも行われます!

これだけのパフォーマーが出演するにもかかわらず、無料で楽しめるなんて信じられないくらい贅沢なイベントです(*´ω`*)

お子様からシニア世代まで、驚きと感動で包まれるステージとなりますので、是非チケットをゲットしてみてください☆

無料のイベントですが、大人気のイベントのため抽選になります。

hope2019の申し込み方法

お申込み方法は、Webと郵便ハガキの2通りあります。なお、Webか郵便ハガキのいずれかでお申込みください。
(重複したお申込みは無効となります。)

【申込み方法① Web】
下記URLからチケット申込みフォームにて必要事項を記入の上、
ご希望公演時間・枚数を選びお申込みください。
※お1人様5枚まで
https://illusion-hope.jimdofree.com/チケット申込み
●応募締切/9月13日㈮17:00
※チケットの発送をもって当選の発表に代えさせて頂きます。

【申込み方法② 郵便ハガキ】
なお、抽選となりますのでチケットの発送をもって当選の発表に代えさせて頂きます。
下記の要領にてハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。
当選された方には、チケットを郵送にてお送りいたします。
※ご応募はお一人様ハガキ一枚までとさせて頂きます。
●応募締切/9月14日㈯ ※当日消印有効
※チケットの発送をもって当選の発表に代えさせて頂きます。

※大人気のイベントのため、抽選となりますことをあらかじめご了承ください。

hope2019の基本情報

日時:2019年10月5日(土)【昼の部】13:30~(開場12:45)【夜の部】18:00~(開場17:15)
会場:福山市神辺文化会館大ホール
住所:広島県福山市神辺町大字川北1155番地1【Googleマップはこちら
料金:入場無料※お申込み必須(全席指定)
お申込み方法:webもしくは郵便はがきにて※上記をご確認ください
主催:hopeイリュージョニスト実行委員会
駐車場:あり※駐車場に限りがありますので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
HP:Illusion hope

今、いちばん欲しいものは『コタツ』です!でも一度入ったら絶対出れない自信アリ(笑)

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP

【日本初!12/1~提供開始!】
自動でビットコインが貯まるクレカ

詳細はコチラ