ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

AIを用いた効率的なサービスを展開!税理士法人パートナーズ福山事務所【福山市東深津町】<PR>

福山市東深津町にある税理士法人パートナーズ福山事務所。

パートナーズ福山事務所では、AIやロボットプログラムの活用したサービスを展開されていらっしゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AIやロボットプログラムを取り入れると何が良いのかというと、作業時間が圧倒的に短縮されます♪

また例えばアパートの家賃管理においては、支払いの状況を自動的にチェックし、ピックアップ、さらにはお知らせの配信まで行うことだってできるのだそうです(´▽`)

法人・個人事業主・相続の課題を専門とし、今話題の消費税についても丁寧に教えてくれるパートナーズ福山事務所は、頼りになります^^

税理士法人パートナーズ福山事務所ってどんなところ?

こちらがパートナーズ福山事務所のあるマンションプラッツ岩原で、一階の一番入り口に近い101号室がパートナーズ福山事務所さんとなります。

専用の駐車場もありますので、お車でお越しの際も安心です^^

パートナーズ福山事務所さんは、法人・個人事業主の会計・税務、資産税(相続・譲渡・生前対策)、消費税などなど、私たちに身近な課題を得意とされていらっしゃいます^^

お仕事をされていらっしゃる方なら気になる、節税対策から財務改善、経費削減、事業継承まで幅広く相談できます☆

また、AIやロボットプログラムの活用に力を入れていらっしゃり、今まで人が手作業でしていたことをAIに任せることで作業時間の大幅な短縮ができるのだとか☆

パートナーズ福山事務所にて、実際にAIを使った会計処理の様子を見させていただきました(>_<)
写真では分かりませんが(汗)すごい速さで処理されていく様子は圧巻です♪

AIやロボットプログラムの活用方法の例として、
パートナーズ福山事務所では、通帳データのネットバンキングの活用を行っており、入出金履歴をネット上でエクセルデータに置き換えて、プログラムソフトで自動的に会計帳簿に作り替えるというようなお手伝いもなされていらっしゃいます。

取引が多い事業主さんは、会計処理がすっごく楽になるんですよ(*´▽`*)

また、アパート経営をされている方であれば、家賃の入金履歴をロボットが自動的に感知し、未払いの人をピックアップして教えてくれます。

該当する方へ自動でお知らせまで配信することもできるそうですよ^^

AIやロボットプログラムというと難しそうなイメージがあるのですが、スマートフォンが使える人であれば大丈夫!
代表税理士さんがしっかりとサポートしてくれるので、AIやロボットプログラムを使って上記のような業務の効率化を行うことができるようになります♪

税理士法人パートナーズ福山事務所の代表税理士 津田真一とは?

「生まれ育った地元に貢献したい!」との思いから一念発起して生命保険会社を退職し、税理士になりました。
相続対策のニーズが高まるなか、専門性の強い相続や贈与について悩まれているお客様も増えております。その悩みに寄り添いながら、最適なご提案をさせて頂きたいと思っております。
また、増税される消費税についても、税理士の卵たちに専門学校で教えています。特に広島は災害からの復興に伴い消費税法も独自の法令がありますので、教える傍ら、自らも日々研究を続けています。

パートナーズ福山事務所の目指す方向は、「福山一の働くパパママにやさしい事務所にしたい」というものです。
自分自身開業したての頃は、待機児童問題で保育所に子供を預けることができずに子供の面倒を見ながら仕事をしていました。
働いてくれるスタッフの人たちには「家族を一番に」してもらっています。
子供が熱を出したり、家族のイベントがある時は、必ずそちらを優先してもらうことと、有給休暇はどんどん使ってほしいことを伝えています。
資格を取ることもどんどん推奨していて、資格手当も簿記3級から出ますので、会計事務所は全くの未経験で入社した人でも、資格をとってみたいという気持ちがあればどんどん応援していきたいなと思っています。

税理士法人パートナーズ福山事務所さんってどこにあるの?

一番わかりやすい道のりで説明いたしますと、国道2号線のドンキホーテさんやもみじ銀行さんのある交差点を北に進みます。

ダイレックスさんのある交差点で、側道に入ります。

このまま突き当たるまで進みます。

突き当たったら、左に曲がります。

少し進むとプラッツ岩原が見えて着ますのでこちらの10番に車をお停めください。

駐車場には立て看板もありますので、ご確認の上駐車なさってくださいね。

税理士法人パートナーズ福山事務所さんの基本情報

住所:広島県福山市東深津町4丁目7番15号プラッツ岩原101号【Googleマップはこちら
電話番号:084-925-6150(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
営業時間:9:00~17:00
定休日:土・日・祝
駐車場:あり(10番です。)
HP:税理士法人パートナーズ福山事務所

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次