ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ハロウィンイベント2019!Fukuyama Halloween Night&ハロウィン夜店!福山駅前商店街がハロウィン仮装でいっぱいに!【福山駅前商店街】

福山駅前商店街(ひさまつどおり・宮通り・アイネスフクヤマ)でハロウィン夜店が開催されます!

仮装して訪れるといいことがあるらしいですよ♪

また、トライアングル広場を舞台に、Fukuyama Halloween Nightが開催☆
フォトブース・カクテルバー・プレゼントタイム(23時)・キャンディキャッチ(23時)が行われ、多いに盛り上がります!

そして当日は、フクヤマニメ2も福山駅前(福山天満屋、アイネスフクヤマ、福山駅前シネマモード、リム・ふくやま、福山駅前商店街)で開催しており、コスプレイヤーの参戦も(*’ω’*)

昨年はコスプレイヤーとハロウィンの仮装と入り交じり、「渋谷のハロウィンを超えた!」と言われるほどの盛り上がりを見せたので、今年も多いに期待大です!

ハロウィン夜店の基本情報

日時:2019年10月26日(土)15時~
会場:福山駅前商店街(ひさまつどおり・宮通り・アイネスフクヤマ)
主催:福山ハロウィン夜店実行委員会
駐車場:なし

Fukuyama Halloween Night&の基本情報

日時:2019年10月26日(土)18時~24時
会場:トライアングル広場(広島県福山市元町14-1)【Googleマップはこちら
主催:FUKUYAMA HALLOWEEN NIGHT実行委員会(090-3178-0191)
駐車場:なし

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次