ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

『おやまのいろどり秋市』が開催!フリマ・ワークショップ・食べもの・雑貨・ライブなど【山野農村公園】

フリーマーケット、美味しいおやつやコーヒー、音楽ライブ、草木染めや林の中での木登りなども行われる『おやまのいろどり秋市』が開催!

会場は山野農村公園で、自然豊かな山野にぴったりの36店舗が集まります!
ハンドメイド雑貨などもたくさん並びますので、素敵なアイテムとの出会いもあるかも♪

山野の秋を大満喫できるイベントです^^
レジャーシートやアウトドアチェア持って、ピクニック気分で楽しめます。

タイムテーブル&出店者情報

≪タイムテーブル≫
10:00~ 秋市はじまり
11:00~ 音楽ライブ(ドラムサークル)
12:00~ 音楽ライブ(クワダナミエさん)
14:00  秋市おしまい

≪出店者の紹介≫
【飲食】
・カレー、ワイン/山野峡大田ワイナリー
・ばら寿司、山菜おこわ/やまの彩菜
・山野のなつかしい流し焼き
・ポトフ/ニッチクダイナー
・たこ焼き/ねこじゃらし
・シフォンケーキ、クッキー/ナチュレ
・焼菓子/菓子工房マドカーナ
・ガーリックポテト・野菜スープ/free style
・コーヒー/コーヒーファクトリーハイジ
・焼菓子/シュガーポット

【物販】
・山野草、木片など/ミヤケ上園
・こんにゃく、もち、野菜など/グリーンいちば
・山野の小麦粉、麦わらのしおりづくり/あそびごころ
・竹のおもちゃ/おやまのおもちゃ屋
・藍染の小物/藍屋テロワール
・古い食器、古本、古着
・つるかご、フェルト雑貨、古着/つるかごや
・木工品/工房遊木
・デニムのぬいぐるみ/てごらんや
・ブローチ、キャンドルホルダーなど/arch
・黒ニンニク、米麹/のらび
・イラストカード、木の小物/木工房かくれんぼ miyoko
・木製ルアー/fortune city tackles
・アクセサリー、かご・ざる/Anneau
・ネックウォーマー、ニット帽、ブローチ/Hana♪Uta
・ピアス、こぎん刺し小物、編み物小物/sunny spot
・レース編みのアクセサリー、毛糸小物/ailurophilia
・刺繍の雑貨、アクセサリー/花と刺繍CoRte
・革小物/bocco
・手づくり雑貨、野菜/テルちゃん

【体験】
・七輪あそび体験/森の七輪屋
・ツリーイング/NPO法人 未来開拓の里

【癒し】
・足もみ・ハンドソロジー/エンガワの森
・ホメオパシー体験、草木染め雑貨/ひなたホメオパシー
・イトオテルミー体験、手のひら整体/しぜん療法院おのみちの家

『おやまのいろどり秋市』の基本情報

日時:2019年10月27日(日)10時〜14時 ※小雨決行。雨天・荒天の場合は中止
会場:山野農村公園
住所:福山市山野町大字山野1894【Googleマップはこちら
主催:おやまの実行委員会(三木 090-9730-6004)
駐車場:あり
Facebookページ:おやまのいろどり市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次