ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

高級素材を使用したメロンパン専門店の『Melon de melon(メロンドゥメロン)福山店』がオープン!【福山市南手城町】

福山市南手城町に、大人気のメロンパン専門店 Melon de melon(メロンドゥメロン)福山店さんがオープンします!

場所は、福山市立大学にほど近くの沿道で、福山記念病院さんとビッグウッド福山店さんの間くらいになります。

ただ、お店の前には中央分離帯がありますので、お車の場合はご注意ください。

オープンは、2019年11月16日(土)。

住所:広島県福山市南手城町1丁目12-2【Googleマップはこちら
HP:焼きたて美味しいメロンパン専門店Melon de melon

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次