ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

クエトイベトナム本格料理店がオープンしています【福山市松永町】

福山市松永町に本格ベトナム料理が楽しめるクエトイベトナム本格料理店さんがオープンしています。

クエトイベトナム本格料理店さんは、ベトナムの家庭料理から各地域の代表料理まで楽しめるお店。

場所は、JR松永駅からほど近く、松永郵便局から西側に位置します。

ベトナムは南北約1,650kmもある縦長の国ですので、地域によって気候や食習慣が異なるため、食材や味付けなどにも地域ごとの差があるそうで、その違いを楽しむことができるのもクエトイベトナム本格料理店さんの特徴です。

コース料理(1980円~)やフォーを中心としたランチセット(880円)もあり、気軽にベトナム料理が楽しめそうですよ♪

オープンは、2020年3月8日(日)。

基本情報

住所:広島県福山市松永町4-3-8【Googleマップ
営業時間:
[火~金]11:00~14:00(L.O 13:45) 17:00~21:00(L.O 20:30)
[土・日・]11:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:月曜日
電話番号:090-7594-6869

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次