ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ついつい寄ってしまう♪リトルマーメイドイトーヨーカドー福山店【福山市入船町】

入船町のイトーヨーカドー福山店1階にあるリトルマーメイドイトーヨーカドー福山店さん。
2014年4月25日にオープンしたパン屋さんです。
透明感のある店づくりで、ついつい寄ってしまいます^^

リトルマーメイドイトーヨーカドー福山店

IMG_6267

通りから全体が見渡せて、焼き立てのパンが並べられています。
IMG_6268レジ横にはミキサーがあり、フルーツを入れて作るミックスジュースがいただけます♪
IMG_6271普通のカップなんですが、フルーツをミキサーにかけている分、重みを感じます。
ありがちな甘ったるさもなく、しつこく味が残ることもなく、内容の割りにあっさりとしておいしいです♪

それでは数あるパンの種類のうち、今回気になったカレーパンをピックアップ!
IMG_6276このカレーパン、見た目は普通のカレーパンなのですが、実は『とろ~り半熟卵のカレーパン』という名前です。
IMG_6277中から半熟の卵が出てきます♪
半熟卵もカレーパンも好きな人にはたまらないコラボレーションです(>_<)

リトルマーメイドイトーヨーカドー福山店さんの基本情報

IMG_6270住所:広島県福山市入船町3-1-60 イトーヨーカドー福山店1階
電話番号:084-959-6667
営業時間:10時~21時
定休日:なし
座席数:8席
駐車場:ポートプラザ駐車場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次