福山市の情報ウェブサイト

お店紹介

「思い出メッセージ」大募集!2020年8月に閉店する”リムふくやま”に関する思い出はありませんか?【リムふくやま】

福山市西町にあるリム・ふくやまは、2020年8月30日に閉店されます。

リム・ふくやまは、1992年に福山そごうとしてオープンし、2003年からは福山ロッツ、2013年から現在のリム・ふくやまと運営を変えながらも、JR福山駅前を代表するショッピングセンターのひとつとして有り続けた商業施設です。

2020年で考えると、建築から28年の月日が経つ建物なんですね(>_<)
建物の老朽化が目立つようになってきたことや経営難が続いたことから、残念ながらこの8月での閉店が決定されています。

そんなリム・ふくやまが、グランドフィナーレを迎えるにあたって、リム・ふくやまに関する「思い出メッセージ」の募集が行われています。

メッセージはリム・ふくやま1Fエントランス特設コーナーに掲示され、抽選で1,000名に1,000円分の「リム・ふくやま お買物券」が当たります♪

応募可能回数はお一人様1回限り!

お買物券は順次発送されますので、予定枚数まで到達し次第終了となります。

リム・ふくやま思い出メッセージの応募方法!

応募方法はWEB又は、ハガキ又は、館内で直接応募になります。
応募締切は2020年6月30日(火)※必着

◆WEBで応募
応募フォームは「リビングふくやま」HP内です。
応募フォーム

◆ハガキで応募
郵便はがきのオモテ面に、①郵便番号 ②住所 ③お名前 ④電話番号を、ウラ面に「想い出メッセージ」をご記入の上ご応募下さい。
◎応募先
〒720-8585(住所不要)
福山リビング新聞社「想い出メッセージ」係
■注意事項■
・ハガキ・館内で応募の場合はイラストでも応募可能です。
・ウラ面メッセージ面は記入内容をそのまま掲示いたしますのでご注意下さい。
(ウラ面メッセージ面には掲載可能なお名前やイニシャル等をご記入下さい。)

◆リム・ふくやま館内で応募
1F正面エントランス特設コーナーに設置してある専用応募用紙に必要事項をご記入の上、応募BOXに投函して下さい。
■注意事項■
・ハガキ・館内で応募の場合はイラストでも応募可能です。
・メッセージ面の記入内容をそのまま掲示いたしますのでご注意下さい。
(メッセージ面には掲載可能なお名前やイニシャル等をご記入下さい。)

当選者数1,000人ということは、当選確率は高め!
応募期限は6月30日までですので、思い出メッセージを送られる方はお急ぎくださいね♪

おいしいかき氷の情報、まってまーす♫

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP