福山市の情報ウェブサイト

お店紹介

うまいっ!オーダービュッフェで超満足!ぐりぐり家春日店【福山市南蔵王町】

福山市南蔵王町にあるぐりぐり家春日店さん。
食べ放題の焼肉屋さんってあんまり美味しいイメージはないですが、ぐりぐり家さんは一味違います^^

通常の注文とオーダービュッフェ

guriguriぐりぐり家さんでは、通常通り注文した分だけいただく注文方法と、食べ放題のオーダービュッフェの2通りの利用方法があります。
ここはもちろん食べ放題が絶対的にお得です(≧◇≦)

3種類ある食べ放題メニューですが、食べられるメニュー数が変わります。
よく見る一般的なメニューのみで良い場合は40品のコースで。
いろんな種類を食べたい場合は75品のコースで^^
全部食べたいんだという場合は100品のコース(≧▽≦)

正直迷います^^;
メニュー表を見比べて食べたいメニューが載っているものを選ぶようになると思います。

こだわりのお肉

IMG_6307精肉卸直営ということで、品質と鮮度に自信があるということです。
グルグルウインナーっておいてるお店少ないんですよね^^
またハサミで切って食べるメニューも多く、これを上手に切れるとちょっとカッコイイです♪

肝心な味ですが、文句なし!です(>_<)
お肉はもちろん、野菜や海鮮も美味しいですし、一品料理も美味しい!

ホルモン好きにはホルモンセットもあります^^
うどんやラーメンもあるので、お肉に飽きたお子様にもちょうど良いです。

ちょっと嬉しい小物たち

IMG_6314銀の箸です。韓流ドラマやグルメ番組で見て憧れている方も多いようですね^^
ぐりぐり家さんではこちらの銀の箸を使用しています。
IMG_6313ロゴ入りトングです。
何がイイかというと写真のように自立するんです^^
使ったトングをどこに置くかということで悩まれたことないですか?
特に仕事関係や友だちと焼肉屋に行くと、トングの置き場に悩む場合もありますよね。
このトングであれば先の汚れたトングをどのお皿に立て掛けるかも悩まなくてOKです^^

IMG_6316

爪楊枝です。
実はこの爪楊枝、でんぷんでできているとのことで、焼いて食べることもできるのだとか(゚д゚)!
行かれた方は是非試してみてください^^

IMG_6317小物ではないですが、食べ終わってから出てくる梅こぶ茶です。
なんか落ち着きます^^

店内の様子

IMG_6304いくつか座席の形態があります。
こちらは半個室です。
IMG_6305一般的なテーブルです。
こちらもスタイリッシュです。

あと店内奥にテーブルの席もあります。

店内にはローマ字で焼肉に関することがいっぱい書いてあります^^
これを探して読むのも楽しいですよ。

ぐりぐり家春日店さんの基本情報

 住所:広島県福山市南蔵王町5丁目16-22
電話番号:084-940-5129
営業時間:16時30府〜24時
定休日:なし
座席数:84席
駐車場:22台分

「師走」の由来はお坊さんが忙しくなる月だからという説が有力らしい

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP