ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

マクドナルド福山王子町店がグランドオープンします!福山市内で初めてのマックカフェ併設店としてリニューアルオープン!【福山王子町店】

2020年1月に一時休業されたマクドナルド福山王子町店さんが、グランドオープンを迎えます!

グランドオープン日は2020年7月10日の7時予定。

福山市内で初めてのマックカフェ併設店舗として、以前と同じ場所に立派な店舗が建てられています。

また、バイク便も始まるとのことですので、ますます便利になりますね^^

ちなみに以前の様子がこちらです(閉店後のお写真ですので、看板やロゴは外されています)。

今回グランドオープンする店舗は、駐車場も整備されなおしています。

場所は以前と同じ場所で、洋服の青山福山本店さんと焼肉きんぐさんの間くらいです。

真横にはゆず庵さん、ななめ向かいにはびっくりドンキーがありますね。

グランドオープンの7月10日が楽しみです^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次