ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

日本100名城のひとつ!福山城でフラメンコ配信ライブが開催!9月19日13時よりYouTubeでライブ配信【福山城築城400年記念事業協賛事業】

福山城にてフラメンコ配信ライブが行われます。

日本の美しさとフラメンコの情熱を融合して映像で発信するため、日本を代表するフラメンコダンサー 永田健が1年かけて全国横断して撮影した「日本に恋した、フラメンコ」。
その第2弾企画として全国名所でのライブ配信を開催。

生配信ライブは天守前広場からを予定されており、雨天時には、福寿会館 大広間にて開催予定。

ライブ映像はYouTubeで配信され、見逃し配信として26日まで視聴可能となっています。

過去にYouTubeに投稿されている動画(上の動画等)では、日本各地で和装でフラメンコを踊る姿などが配信されており、情熱的なサウンドと着物が融合しているユニークな試みが見てとれます。

今回も和装でのフラメンコも堪能でき、福山城をバックに踊る姿を見ることができると思います。

また、アーティスト出演料、イベント運営費へのご支援として投げ銭をお願いしているとのことで、売り上げの一部は福山城築城400年記念事業(天守復興)へ寄付なされる予定とのこと。

投げ銭にも複数のプランを設けられており、福山城400年記念ピンバッジや福山地酒セットなどと組み合わせたプランが用意されています。

<出演>
◆踊り:
・谷井茂美(広島出身、鳥取県にてフラメンコ教室 ラ・バリカ主催)
・永田健(東京出身 日本に恋した、フラメンコ主催)
・オープニング(和装):スペイン舞踊スタジオ「秋」ーAquiー(広島市)
◆ギター:彌月大治
◆歌:中山えみ子
◆配信:プラスミュージック

福山城でフラメンコの基本情報

日時:2020年9月19日(日)13:00 より(45分)※9日26日 24時まで見逃し配信あり
配信:Ken Nagata YouTubeチャンネル
配信申込:福山城でフラメンコ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次