ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

尾道中華そば威風がオープンしています!ロイヤルドライビングスクールそば【福山市松永町】

福山市松永町に、尾道中華そば威風さんがオープンしています。

場所は自動車学校のロイヤルドライビングスクールさんのすぐそばになり、JR松永駅からゆめタウン松永店に向かって、南にまっすぐ徒歩で5~6分ほどの場所になります。

以前、中華料理店で、その後にラーメン店が短期間営業されていたところ。

何でも2種類の中華そばが用意されており、芳香な甘みが効いた『威風中華そば』と、海老の旨味が香り立つ『海老辛中華そば』があります。

他には、特製鳥唐丼・特製チャーシュー丼・白めし・特製唐揚げがラインナップしており、唐揚げと中華そばのセットメニューもあります。

今回はタイミング的にいただくことは叶いませんでしたが、メニューを見ただけでも美味しそう♪

オープン日は、2020年9月10日です。


定休日:毎週水曜日。
営業時間:11時~14時、17時~21時(オーダーストップ20時半)
住所は:福山市松永町4丁目14-15

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次