ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

食楽魚菜 壱歩(IPPO)が松永駅南口からの通りにオープン!零(ZERO)だったところ【福山市松永町】

福山市松永町に食楽魚菜 壱歩(IPPO)さんがオープンしました。

場所はJR松永駅の南口から500mほど、まっすぐいったところで、駅からも徒歩で6~7分という場所になります。

以前は和彩極美・零(ZERO)という居酒屋があった場所です。

Googleマップではこちら▲になります。

マップ上では、まだ零さんになっていますね。

ちなみに、東川口町の壱歩さんは、これまで通り営業なされていらっしゃいます。

松永の壱歩さんの営業時間は17時~24時(ラストオーダーは23時30分)となっています。

オープンは2020年10月28日(水)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次