ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<中国新聞備後本社ビル跡地>ケンタッキー&ピザハットの複合店がばら公園そばにオープンします!【福山市御門町】

ケンタッキーフライドチキンとピザハットの複合店がオープン予定です!

ケンタッキーフライドチキン福山ばら公園前店と、ピザハット福山ばら公園前店がひとつの店舗内で営業され、客席は共有されるとのこと。

両店とも店内での食事とテイクアウトもできるようになります。

場所は、ばら公園のすぐそばで中国新聞備後本社ビル跡地になります。

上の写真は中国新聞備後本社ビルがあったころのGoogleStreetViewです。

今現在の様子はこちら。

近くの歩道橋の上からの写真です。

現在工事中で、青いシートによる囲いがなされています。

ケンタッキー福山ばら公園前店とピザハット福山ばら公園前店の複合店のオープンは、2021年4月下旬の予定。

ピザハットさんは以前は野上町に福山野上店さんがありましたが、閉店されて随分経ちます。

オープンが待ち遠しいですね☆

(N・Sさん、情報提供ありがとうございました♪)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次