ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

焼肉丼と純豆腐(スンドゥブ)専門店『炭火のくいしんぼう』がオープン予定!【福山市曙町】

福山市曙町に焼肉丼と純豆腐(スンドゥブ)専門店『炭火のくいしんぼう』さんがオープン予定です。

『福山初上陸』とあり、オープンまでに期待が膨らみます(*^^*)

場所は以前コンビニのローソンさんだったところで、国道182号線から入江大橋を渡り、鞆の浦方面に向かって進むと右側にしまなみ信用金庫さんがある交差点です。

近くには写真館のあけぼのスタジオさんがあります。

地図で見るとこのあたり。

大きな道(県道380号線)沿いなので、目につきやすいですね。

また先日オープンしたばかりのソフトクリーム専門店SHIRO SOFTさんも割と近くにあります。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/33629″]

現状では建物を改装されている様子で、オープニングスタッフの募集も行われています。

どうやら、焼肉店の食辛房さん等を運営されている(株)グラットンさんの新店舗のようですので、安心ですね^^

焼肉丼と純豆腐(スンドゥブ)専門店『炭火のくいしんぼう』さんのオープン予定は2021年4月。

まだ詳しい情報は発表されていませんが、オープンが楽しみですね♪

(N・Sさん、情報提供ありがとうございました♫)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次