ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

間違いのない品ぞろえ!贈り物なら進物の大進福山店【福山市西町】

福山市西町にある進物の大進福山店さん。
内祝い・結納・引き出物・お中元・お歳暮は当たり前で、開店記念品やノベルティグッズなども取り扱われています。
誰かに何かを贈る時にはまず間違いない品ぞろえです^^

店内を散策

IMG_6595

贈って喜ばれるような食器やスイーツなどがたくさん並んでいます。
在庫がない時は取り寄せになりますので、余裕を持って行かれると良いですよ。

IMG_6592

お子さんの喜ぶようなおもちゃもあります。
大進さんにあるおもちゃは品のあるものばかりですので、贈り物という点ではセンスは良いですよ。
IMG_6596結納品も多数見本が展示されています。
普段ふれることが少ないだけにスタッフさんに相談しながら選ばれると良いと思います。

IMG_6594待ち時間や休憩用にテーブルとイスが用意されています。
サーバーも用意されているので、飲み物を飲みながらちょっとひと休み♪
IMG_6593トイレとは別に授乳室も完備されています。
小さなお子様連れでも安心です。

お買い上げ特典 赤ちゃんの足型色紙サービス

IMG_6599出産内祝いを購入すると赤ちゃんの足型色紙を作ってくれます。
このサービス、何気に嬉しいんですよね^^
どうやって足型を取るのか動画でご紹介♪

進物の大進福山店さんの基本情報

IMG_6688

住所:広島県福山市西町1-9-12
電話番号:084-923-4111
営業時間:10時~19時
定休日:年中無休(盆、正月を除く)
駐車場:あり
HP:進物の大進
[mappress mapid=”201″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次