ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山パークレーンが閉店へ!2021年8月31日をもって50年の営業に幕!【福山市南手城町】

福山市南手城町にある福山パークレーンさんが閉店されます。

福山パークレーンさんは、1971年に開店したボーリング場で、福山を代表するボウリング場のひとつ。

オープンから50年の長きにわたり、営業してこられた福山パークレーンさんですが、2021年8月31日をもって閉店されます。

70年代のボウリングブームから今日まで、実にたくさんの思い出の舞台となってきたことと思います。

「ボウリングを初めてプレイしたのがこの福山パークレーン」という方も多いのではないでしょうか。

福山パークレーンさんのホームページには、上のようなお知らせが記載されています。

8月にはイベントが予定されているとのことですので、どんなイベントが行われるのか楽しみですね。

閉店予定日は2021年8月31日ですが、福山パークレーンさんが閉店した後、福山市内のボウリング場は、コロナキャットボウル福山店(一文字町)・キャッスルボウル福山(東深津町)・ラウンドワン福山店(明神町)・松永ベイボウル(柳津町)の4店舗となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次