ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

早いもん勝ち!『ワンコインスポーツ体験会』が開催!【エフピコアリーナふくやま】

エフピコアリーナふくやま(福山市千代田町)で、『ワンコインスポーツ体験会』が開催されます。

『ワンコインスポーツ体験会』は、2021年9月より行われるスポーツ教室の一部を体験できるというもの。

「スポーツ教室に参加しようか悩んでいる方」や「興味はあるけど、自分が習うってどんな感じかな?」と思われている方、500円で気軽に体験できるチャンスです^^

申し込みは2021年7月1日(木)8時30分から開始で、お電話でエフピコアリーナふくやま(084-981-3050)へお申込みください。

ワンコインスポーツ体験会の種目や開催日時等は次の通りです。

エンジョイ護身術

【エンジョイ護身術】元プロ格闘家が教える護身術、カラダづくりで強い体を手に入れよう!親子での参加大歓迎。
開催日:2021年8月2日(月)
時間:18時~18時45分
場所:柔道場
対象:年少以上
講師:吉田 恵子

60代からのカラダづくり

【60代からのカラダづくり】気軽に健康づくりに取り組めるような、自宅でも簡単にできる運動を紹介します。
開催日:2021年8月11日(水)
時間:10時~10時45分
場所:多目的室
対象:シニア
講師:卜部 聖子

バドミントン 小学生

 

【バドミントン小学生】バドミントンをこれから初めたい方向けのクラスです。ラケットの握り方から丁寧に指導します。
開催日:2021年8月11日、18日(水)
時間:19時~20時
場所:メインアリーナ
対象:小学3~6年生
講師:福山市バドミントン協会

脳トレ&ストレッチ

【脳トレ&ストレッチ】できなくてもOK!脳トレはやろうとするだけで脳が活性化します。​ついつい笑っちゃう脳トレを一緒に体験してみませんか。
開催日:2021年8月6日(金)
時間:13時30分~14時15分
場所:多目的室
対象:シニア
講師:オフィスプロスタジオ 今川

運動神経向上クラス

【運動神経向上クラス】回る、跳ぶなど、運動神経の良くなる多種多様な動きを通して、カラダの上手な使い方を習得します。
開催日:2021年8月6日(金)
時間:16時30分~17時10分
場所:メインアリーナ
対象:年長~小学3年生
講師:ONEBODY FUKUYAMA×福山シティFC

はじめよう3×3バスケ

【はじめよう3×3バスケ】東京オリンピックから新種目として採用された、3人制バスケットボール。FUKUYAMA BATSの河相選手とバスケを楽しみましょう!
開催日:2021年8月6日、20日(金)
時間:19時~19時45分
場所:サブアリーナ
対象:小学生
講師:FUKUIYAMA BATS 河相

ワンコインスポーツ体験会の基本情報

開催日時:種目によって異なります(上記をご確認ください)
会場:エフピコアリーナふくやまの各施設(種目によって異なります)
定員:各種目20人 ※先着「3×3バスケ」は12人
参加費:500円
応募期間:2021年7月1日(木)8時30分よりお電話にて
応募先:エフピコアリーナふくやま(084-981-3050
出典:ワンコインスポーツ体験会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次