ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

海鮮しおらーめん KUROBESANがオープンしています!人気のどんぶりは健在!【福山市手城町】

福山市手城町に『海鮮しおらーめん KUROBESAN』がオープンしています!

海鮮しおらーめん KUROBESANは、先日閉店をした『ステーキ丼専門店 黒べぇさん手城店』がリニューアルオープンしたお店。

あっさりいただける海鮮スープ系のうにホーレンらーめんやほたてラーメン、岩海苔らーめん、かにみそらーめん等に加え、がっつり肉系らーめんとして肉だく春菊らーめん、博多焼肉らーめん等がラインナップ!

さらに、ステーキ丼専門店だった時の人気メニューのステーキ丼などのどんぶり物もメニューに入っています♪

オープンは2021年6月16日。

◎リンクさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m

<海鮮しおらーめん KUROBESAN>
住所:福山市手城町2-26-12
営業時間:11時~14時、17時~21時
定休日:毎週月曜日
電話:084-923-2803

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次