ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

最大15万円の購入補助!車を買うなら今がチャンス!ABCグループ史上最大級の『在庫売り尽くし決算祭』が開催!<PR>

お車の買い替えなら今がチャンス!

ABCグループ史上最大級!在庫売り尽くし決算祭が開催されます!

ABCグループとは、備後地区最大級の豊富な在庫数を誇る自動車販売店で、福山市内にタックス福山・ビナンオート・ABCcars、軽自動車専門店・軽働くクルマ専門店の5店舗を展開されていらっしゃいます。

そんなABCグループで、最大15万円分の購入補助が受けられる決算祭が2021年8月1日(日)~8月31日(木)の一か月限定で開催されます♪

お車の買い替えを検討されている方は、お得に買える大チャンス!

ABCグループ史上最大級!在庫売り尽くし決算祭ってどんな感じ?

ABCグループ史上最大級!在庫売り尽くし決算祭では、大きく7つの特典企画が用意されています☆

【決算祭企画1】お車下取りで、5万円分補助!(軽自動車は3万円分)

【決算祭企画2】ローン利用で、3万円分補助!

【決算祭企画3】ETC車載器プレゼント!

【決算祭企画4】ドライブレコーダープレゼント!

【決算祭企画5】バックカメラプレゼント!

【決算祭企画6】即決でご成約の場合、1万円分補助!

【決算祭企画7】ペアでご成約の方に3万円分補助!

お車の買い替えなら、下取りやローンを組むことも一般的ですし、家族や友達と一緒に購入すると更に3万円分も補助してくれるのは嬉しいですね(>_<)

そして今や必須となりつつあるETC車載器やドライブレコーダー、バックカメラも期間中に購入するだけで付いてきます^^

※新車・目玉車・車両本体価格50万円以下の車両は対象外
※その他対象条件をご確認ください

すべての特典を受けられると、15万円分もお得に車を購入することができます。

15万円っていったら、エアコン・洗濯機・冷蔵庫・ホームベーカリーなどを新調してもお釣りがきますし、旅行やエステなどでリフレッシュするのもいいですよね^^

単純に、お車のグレードアップや最新のカーナビをつけることもできそうです☆

これだけの特典を受けられるのは、決算祭の2021年8月1日(日)~8月31日(木)の1ヶ月間限定!

また中古車の場合は、いい車と出会えるかどうかが最大のポイント!

今回は『在庫売り尽くし』と銘打っておられるので、いい車ほど早く売れやすい傾向にあると思いますので、気になる方はお早めに(>_<)

公式特別サイト『在庫売り尽くしの決算祭!!

ABCグループってどこにあるの?

ABCグループの各店舗情報をまとめました^^

電話:084-952-3003
電話:084-941-1359
電話:084-951-8588

電話:084-983-1190
電話:084-983-1244

在庫検索や折込チラシをチェック

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次