ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

最優秀賞は10万円!アイネスフクヤマと中心街のイメージを表現した、歩道空間のネーミングを募集中!【アイネスフクヤマ】

JR福山駅前の商業施設アイネスフクヤマの前の歩道が、来春、ウッドデッキのある憩いの場になります!

そこで、現在このウッドデッキのネーミングが広く募集されています。

採用されれば、なんと10万円分のアイネスフクヤマ商品券が進呈されます!

暮らしとコミュニティを支えるまちづくりの中心となる場所
にぎわいがあり、自然と人が集まる、気軽に足を運びたくなる場所

そんな考えに合うアイネスフクヤマと中心街のイメージを表現した、自由な発想のオリジナルのネーミングが求められています。

新たに設置される観光用バス停の昇降口に、ウッドデッキの温かみのある木質空間が創出され、観光用バス利用者だけでなく、一般の通行者にとっても憩いの場所となります。

ひらがな・カタカナ・欧文(外国語)など表記を問いません。
※欧文(外国語)にはふりがなをふってください。(国内外の既存の名称をそのまま使用することはご遠慮ください)

応募方法・応募期間・賞品は?

【応募方法】
アイネスフクヤマHPの専用応募フォームに必要事項を入力しご応募ください。

ひとり何回でも応募可能ですが、1回の応募につき1案のみの応募となります。

アイネスフクヤマHPの専用応募フォームはこちら

【応募期間】
2022年1月31日(月)

【審査方法】
アイネスフクヤマ歩道ネーミング選定委員会(仮)にて選定。
発表結果は2022年春頃にウッドデッキの完成と共に発表されます。
最優秀賞を歩道のネーミングとして採用。
同一名称の応募が複数あった場合は審査により受賞者が決定。
※選定された方には別途連絡。

【賞  品】
[最優秀賞:1名様] アイネスフクヤマ商品券10万円分
[優秀賞:2名様] アイネスフクヤマ商品券1万円分

詳しくは、アイネスフクヤマHP『採用されたら10万円進呈!ネーミング募集中!』をご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次