福山市の情報ウェブサイト

開店・閉店

むすびのむさしが福山初出店!むさし福山箕島店(仮称)がオープンするぞ!【福山市箕島町】

「広島の味」として、多くの芸能人にも人気のむすびのむさしさんが、福山に初出店されます!

場所は、以前いきなりステーキさんがあったところで、芦田川大橋の東詰のあたり。

付近には尾道らーめんの味龍さんやスーパーのハート新涯店さんなどがあります。

現在は上記の画像のように店舗工事真っ最中です。

むさし福山箕島店(仮称)さんのオープン予定日は2021年11月1日。

公式サイトによると、現在むさしさんは10店舗(土橋店・胡店・本通り店・新幹線店・横川駅店 三滝店・宝店・どんぐり村・スタジアム店・コイプレ売店)あり、その他に出張販売も行われていらっしゃいます。

店舗はすべて広島周辺になりますので、今回の出店を楽しみになされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか(>_<)

むさし公式サイト

オープニングスタッフ募集中!

むさし福山箕島店(仮称)さんでは、現在オープニングスタッフを募集されています。

募集されている職種は、調理スタッフとホールスタッフ。

調理スタッフは、むすび、うどん商品(店内食、弁当)の製造、盛り付け、洗い物がメイン。

ホールスタッフ は、店内での接客、むすび、うどん商品の販売、受け渡しがお仕事となります。

新規オープン時の求人はみんなスタートが一緒だけに、人気があります。

興味のある方はお早めに^^

むさし福山箕島店(仮称)さんの求人情報はこちら

コインランドリーが賑わっているのは、夏物と冬物の入れ替え???

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP