ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

キャッスルボウル福山1階のゲームセンター『アミパラキャッスル店』が閉店されています!【福山市東深津町】

福山市東深津町にあるボウリング場キャッスルボウル福山さん。

こちらの1階にあったゲームセンター『アミパラキャッスル店』さんが閉店されています。

アミパラキャッスル店さんはおよそ30年にわたり営業されていたゲームセンターで、2021年8月23日の営業を最後に閉店されております。

現在のキャッスルボウル福山さんはこんな感じ。

国道2号線沿いのポートプラザさんとドン・キホーテ福山店さんの間くらいにある店舗です。

国道2号線沿いの看板に「貸店舗」として掲示がされていますね。

こちらの掲示を見て「え?キャッスルボウルさんが閉店してる!?」と驚かれた方が大勢いらっしゃるように感じるのですが、キャッスルボウルさんは営業されていらっしゃいます(#^.^#)

「貸店舗」となっている場所は、上の画像のように元々『アミパラキャッスル店』という看板があったところです。

上画像はGoogleストリートビューの画像です。

現在のアミパラキャッスル店さんがあった場所は、シャッターがしまっており、フロアには僅かに椅子などが残っているだけになっています。

アミパラキャッスル店さんの閉店日は、2021年8月23日。長い間、お疲れ様でしたm(__)m

繰り返しになりますが、ボウリング場は営業されていらっしゃいます。

【関連】福山パークレーンが閉店へ!2021年8月31日をもって50年の営業に幕!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次