ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

どんどん福山曙店が閉店しています【福山市曙町】

福山市曙町のうどん屋さん『どんどん福山曙店』さんが閉店されています。

どんどんさんは、とろモチッとしたこだわりの自家製麺が自慢のお店のチェーン店。

場所は、あけぼのスタジオさんの道路を挟んだ対面となります。

2003年(平成15年)にオープンされたどんどん福山曙店さんですが、オープン以来18年の営業に幕を降ろされました。

閉店日は、2022年3月27日(日)です。

どんどん福山曙店さんが閉店されたことで、近くのどんどんさんは、『どんどん フォレオ広島東店』『どんどん ゆめタウン大竹店』『どんどん ゆめタウン呉店』『どんどん ゆめタウン倉敷店』となります。

長い間、お疲れ様でしたm(__)m

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]もふもふさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m[/speech_balloon_left1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次