ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ミーツ新涯店が閉店!そしてワッツ新涯店として移転オープン!【福山市新涯町】

福山市新涯町のショッピングモール内にあった百円均一のお店ミーツ新涯店さんが閉店されています。

ミーツ新涯店さんは、ハローズ新涯店のあるショッピングモールの隣のモール内にありました。

ミーツ新涯店さんの左右には、パレット新涯店さん、バースデイ新涯店さんがあります。

地図ではこのあたり。

ミーツ新涯店さんとしての最終営業日は2022年10月4日(火)。

新店舗として、ハローズ新涯店さんの真横にワッツ新涯店としてオープンされます。

オープン予定日は2022年10月21日(金)。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]ふじまんさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m[/speech_balloon_left1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モットーは「楽しく生きる!」。やりたいことを楽しくやって、それが誰かの役に立てるなら社会はもっと良くなるハズ!

目次