ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<新店>めちゃウマパン屋!Boulangerie PARI星(パリホシ)が春日台にオープンしています!【福山市春日台】

福山市春日台にBoulangerie PARI星(パリホシ)さんがオープンしています。

場所は、伊勢丘と幕山台の間あたり。東部市民センターから少し北に進んだところになります。

オープンされた場所は45年間もの長きにわたりリトルマーメイドさんがあった場所で、PARI星さんのご主人は「リトルマーメイドさんが大切にされてきたものを大切に繋いでいく」という思いをもってオープンされたとのこと。

具体的な場所は、Googleマップで見るとこのあたり。

そばにはピザロイヤルハット福山東店さん、福山きこえ補聴器さんなどがあり、東部市民センターや鳳中学校からもほど近い場所。

春日池公園からも車で2・3分の距離になります。

こちらがPARI星さん。

真横がピザロイヤルハット福山東店さんで、歩道橋の南側(伊勢丘側)になります。

PARI星さんがオープンされたのは2022年11月1日(火)。

お伺いしたのは11月2日(水)の14時過ぎごろでしたが、もうすでにパンがほとんど無い状態(‘ω’)ノ

「生地が本当に美味しい!」って2日続けて来られてたお客様もいらっしゃいましたよ☆

パンは随時焼いているとのことですが、焼き上がるとすぐに無くなってしまうのだとか。

製造の体制が落ち着いたら、この時間でも十分並ぶ予定とのこと☆

店内外にはオープンのお祝いのお花がいっぱい♪

カウンターが埋め尽くされてます^^

お店の外にもカウンターと椅子が用意されていて、その場でいただくこともできます。

ドリンクも販売されてますよ^^

PARI星さんの駐車場は、お店の真横。

共用駐車場の道路側の3台分がPARI星さんの駐車場です。

オープン日は、2022年11月1日(火)。

目次

Boulangerie PARI星の基本情報

◆Boulangerie PARI星(パリホシ)
住所:広島県福山市春日台1-22
営業時間:9時~19時 ※売り切れ次第CLOSE
定休日:日曜日・祝日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次