ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

100時間カレー福山曙店が閉店しています【福山市曙町】

福山市曙町の『100時間カレー福山曙店』さんが閉店されています。

100時間カレーさんは、玉ねぎ・人参・トマトなどの香味野菜と果物を飴色になるまで炒めるところからはじまり、数日かけて作るカレーのお店。

場所はダイレックス曙店さんやまねきねこ福山曙店さんなどのあるモールの一画となります。

Googleマップではこのあたり。

100時間カレーさんの今の様子がこんな感じ。

ぱっと見はカーテンがしまってるだけのように見えますね。。。

入り口のドアには閉店のお知らせが貼られています。

2023年4月23日(日)に閉店されたようです。

残念ですが、お疲れ様でしたm(__)m

供えもんさん、情報提供ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次