ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

広島県初出店!ペンギンベーカリー福山市木之庄町にオープンします!【福山市木之庄町】

全国各地に店舗展開されている大人気のパン屋さん、ペンギンベーカリーさんが、福山市木之庄町にオープンします!

ペンギンベーカリーさんは、『北海道の大地で育った小麦をつかい、子どもからお年寄りまで毎日食べていただけるパン』をコンセプトに展開している北海道のパン屋さん。

「とべない食パン」、「カレーパンフォンデュ」、「ペンギンメロンパン」などの大人気メニューをはじめ、常時およそ80種類ものパンが並ぶのだとか。

目次

ペンギンベーカリーはどこにオープンするの?

ペンギンベーカリーさんの広島県初出店となるお店は、福山市木之庄町にオープンするペンギンベーカリー福山木之庄店さん。


以前は、カメラのキタムラさんだったところで、酒のやまやさんの真横になります。

Googleマップではこのあたり。

カレーパングランプリで3年連続で最高金賞受賞のカレーパンフォンデュ、定番&人気のとべない食パンなどなど、気になります♪

ペンギンベーカリー福山木之庄店のオープンはいつ?

ペンギンベーカリー福山木之庄店さんのオープン日は2023年6月16日(金)です。

オープン時には、入店するための行列ができることもあるというペンギンベーカリーさん。

オープンが楽しみですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次