ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

松永ラーメン&網焼きのお店がオープンします!【福山市松永町】

福山市松永町に松永ラーメン&網焼きのお店がオープンを控えています。

場所は、ロイヤルドライビングスクールさんの教習コースの裏あたり。

以前は尾道中華そば威風さんというラーメン店があったところで、JR松永駅から南にまっすぐメガドンキ松永店さんの方へ進んだ道沿いになります。

Googleマップで見るとこのあたり。

お店の正面には「松永ラーメン」とあり、側面には「網焼き<バーベキュー>」と看板に書かれています。

オープン予定日は、2023年7月1日(土)の11時。

どんなお店となるのか、楽しみですね♪

ふくやまつーしん

りょうすけさん、情報提供ありがとうございます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次