ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

TSUTAYA神辺店が閉店!20年間の営業に幕!【福山市神辺町】

福山市新徳田にあるTSUTAYA神辺店さんが、2023年6月29日(木)の営業をもって閉店されました。

TSUTAYA神辺店さんは、オープン以後20年の歴史のあるお店でした。

今後はTSUTAYA駅家店さんと統合するとのこと。

TSUTAYA神辺店さんの近くのTSUTAYAさんは、駅家店さんと井原店さんとなります。

TSUTAYA神辺店さんは、Googleマップで見るとこのあたり。

正面には神辺スポーツセンターさんやステーキハウス ラジャ 神辺店さん等があります。

となりのファミリーマートはどうなるの?

ファミリーマート TSUTAYA神辺店さんは、TSUTAYA神辺店さんの建物の一角にあるお店。

TSUTAYA神辺店さんが閉店された後がどうなるか気になるところ。

店頭の張り紙を見ると、2023年6月30(金)から一時閉店。

8月中旬に改めてオープンされるようですね。

そのころにはTSUTAYAさんだった建物も新たなお店の営業がスタートしているかもしれませんね。

まずは長い間、お疲れ様でしたm(__)m

ふくやまつーしん

ミキさん、Sさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆