ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

浜だんなが全店閉店!およそ72年の営業を終える!【福山市瀬戸町】

福山市瀬戸町に本社・工場を置く浜だんな製菓さんが全店閉店されています!

本社は浜だんな製菓 瀬戸店に隣接しており、店頭には閉店のお知らせの張り紙がなされています。

こちらが浜だんな製菓 瀬戸店さん。

アーチをかたどった階段を登ると店舗入り口なのですが、、、

このような閉店のお知らせが貼られています。

閉店されたのは2023年6月25日(日)で、お客様・取引先・従業員に向けて感謝の気持ちが綴られています。

浜だんな 瀬戸店さんをGoogleマップで見るとこのあたり。

サファ福山のすぐそばになります。

こちらは浜だんな 御幸店さん。

芦田川を国道2号線方面から北上し、加茂や神辺方面、または府中方面等に抜けるトンネルを通ると割とすぐに右側に見えるお店です。

浜だんな 御幸店さんは、Googleマップで見るとこのあたり。

こちらも浜だんな 瀬戸店さん同様の張り紙がなさています。

浜だんな製菓さんは、瀬戸店・御幸店・天満屋店・栗原店(尾道)に店舗を構えていらっしゃいましたが現在ではすべて閉店されています。

残念ですが、長い間お疲れ様でしたm(__)m

ふくやまつーしん

わっちさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次