ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<新店>『中華そば はじめ』がオープンするぞ!【福山市新涯町】

福山市新涯町に『中華そば はじめ』さんがオープンします。

『中華そば はじめ』さんがオープンするのは『栄華園』さんの跡地で、『なかやま牧場 ハート 福山新涯店』さんの真向かいに位置します。

すぐそばには『吉野家 福山新涯店』さんや『むすびのむさし 福山箕島店』さんがあり、芦田川大橋のそばになります。

Googleマップで見てみるとこのあたり。

ふくやまつーしん

もともと『栄華園』さんだったところは、2013年12月に『めん福』さんと名前を改めましたが、その後2016年に『栄華園』さんと戻りましたね。その後、2022年春ごろに閉店されていた場所です。

オープンは2023年7月3日(月)11時とのこと。

どんなラーメン店となるのか、楽しみですね♪

ふくやまつーしん

もんちゃんさん、情報提供ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次