ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ついにオープン!福山に『むすびのむさし』がオープン!むさし福山箕島店【福山市箕島町】

2021年11月1日(月)、ついに福山に『むすびのむさし』がオープンしました!

場所は、以前いきなりステーキさんがあったところで、芦田川大橋の東詰のあたり。

付近には尾道らーめんの味龍さんやスーパーのハート新涯店さんなどがあります。

現在むさしさんは、福山箕島店の他には、土橋店・胡店・本通り売店・新幹線店・宝店・どんぐり村・スタジアム店・コイプレ売店・西条駅店・おみやげ街道売店・横川駅売店・五日市港売店があり、店舗はすべて広島周辺になります。

今回の福山への出店は異例のこと。

メニューはこちら。

福山箕島店では、店内での飲食はもちろん、テイクアウトにも対応しています。

店員さんに伺うと、上の写真の『若鶏むすび』と

こちらの元気うどん定食が人気で、特におすすめなんだとか☆

たしかに美味しかった♫

他にも、行楽弁当、オードブル、慶事・法要など、用途に合わせて注文することも可能(予約・相談)。

また福山に美味しいお店が増えましたね^ ^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次