ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山初出店!黒毛和牛専門店『焼肉ふるさと福山店』がオープンします!ビッグボーイ福山店跡地【福山市西桜町】

国道2号線沿いのビッグボーイ福山店跡地に、黒毛和牛を使った高級焼肉店『焼肉ふるさと福山店』さんがオープン予定です。

焼肉ふるさとさんは、現在、焼肉ふるさと段原本店・焼肉ふるさと西条店・焼肉ふるさと広島駅前店・焼肉ふるさと流川店の4店舗を展開されていて、いずれも黒毛和牛専門店。

今回、福山市内初出店となります。

シンシン、くりみ、トモ三角など、ファミリー向けの焼肉店では滅多にお目に掛かれない希少部位などもラインナップされています。

場所は、中国新聞備後本社ビルと通安寺の間くらい。

ビッグボーイさんの前はフラカッソさん、その前はサンデーサンさんだった場所です。

高級志向の焼肉料理店『ふるさと福山店』さんのオープン予定日は2021年11月8日(月)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次