ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

気ままなパン屋さん『ぼちぼち』がオープンしています!【福山市山手町】

福山市山手町に気ままなパン屋さん『ぼちぼち』さんがオープンされています。

ぼちぼちさんは、「焼きたてのパンを食べて少しでも心和む時間を増やしてほしい」という想いを込めて、ひとつひとつのパンを丁寧に焼き上げているパン屋さん。

“ぼちぼち”と毎日焼いているそうですよ^^

目次

『気ままなパン屋ぼちぼち』さんってどんな感じ?

こちらがぼちぼちさんです。

駐車場は店舗横にあり、その一角では野菜も売られています。

オープンされたのは、2023年7月12日(水)。

オープンをお祝いするお花がたくさん届いていました^^

営業時間は、11時~17時で、売り切れ次第閉店となります。

店内に入るとさまざまなパンがお出迎え♪

ソフト系~ハード系までおよそ30種類がラインナップしており、どのパンも美味しそう!

冷蔵ケースには特製プリンもありました☆

私の大好きなカレーパンは、サクサク!

お子様も食べやすい甘口とピリッと辛さを感じる中辛とあるので、辛いのが苦手な方も、スパイスを感じたい方もGood!

スタッフさんも気さくで、元気で、とても感じが良い印象でした(*´▽`*)

『気ままなパン屋ぼちぼち』さんはどこにあるの?

ぼちぼちさんは福山市山手町の住宅地にオープンされたパン屋さんです。

Googleマップで見るとこのあたり。

以前はガス屋さんがあったところです。

ハローズ山手店さんから西山手保育所の方に向かって車を走らせ、旧中世山陽道を右折するとすぐなのですが、住宅地なので目印となる場所が説明し難いので、Googleマップやカーナビを活用されるのがおすすめです。

ふくやまつーしん

店頭の道は狭めですので、気を付けて行かれてみてください。ある程度、ルートを頭に入れておくと慌てなくて済みますよ♪

『気ままなパン屋ぼちぼち』さんの基本情報

住所:福山市山手町7丁目6番8号【Googleマップ
営業時間:11時~17時※売り切れ次第終了
定休日:第1・3・5土曜日、第2・4日曜日、祝祭日、毎月1日
2023年7月12日(水)オープン

ふくやまつーしん

ひろしさん、情報提供ありがとうございました♫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次