ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

喫茶グリル エクラン木之庄店がオープンします!花馬車だったところ【福山市木之庄町】

福山市木之庄町に『喫茶グリル エクラン 木之庄店』さんがオープンします!

『エクラン』さんがオープンするのは『コヒーテラス花馬車』さんの跡地です。

『エクラン』さんは、広島県内で『フジグラン神辺』と『イオン三原』でも営業されています。

目次

喫茶グリル エクラン 木之庄店はどこにオープンするの?

こちらが喫茶グリル エクラン 木之庄店さんです。

外観は花馬車さん時代と変わっていないように見えますね。

ふくやまつーしん

見慣れた外観がそのままっていうのは、ある意味うれしく感じます。

喫茶グリル エクラン 木之庄店さんは、Googleマップで見るとこのあたりにオープンされます。

近くには、先日オープンしたばかりの『ベビーカステラという選択肢』さんや『もりせん』さん、『焼肉 漢都』さん、『NATURAL MARKET IKO』さんなどがあります。

喫茶グリル エクラン 木之庄店はいつオープンするの?

喫茶グリル エクラン 木之庄店さんは、2024年7月5日(金)朝8時からオープン予定です。

喫茶グリル エクラン 木之庄店の駐車場の場所

店舗前に10台程度停めらる駐車場がありますね。

また店舗併設の駐車場が満車の場合は、道路を挟んだ向かいの『もりせん』さんや『NATURAL MARKET IKO』さんの看板がある場所が第2駐車場になっています。

赤い三角コーンが立っている場所が第2駐車場です。

喫茶グリル エクラン 木之庄店の基本情報

住所:〒720-0082 広島県福山市木之庄町1丁目4−43
電話番号:084-999-1492
営業時間:8:00〜21:00
駐車場:あり
公式HP:https://cafeecran.com/home/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次