ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ライフサポートのカイロプラクティックで不調の根本から改善♪【福山市多治米町】

福山市多治米町にあるライフサポートさん。
カイロプラクティックのお店です^^
カイロプラクティックは体の歪みを整える技術が基本ですが、ライフサポートさんでは「食事・運動・睡眠」の日常生活の基本を改善することで施術の効果を長期間持続させ、いかにして良い状態を維持できるかということを念頭に入れられているゆがみの専門院です(#^^#)

今回、『ふくやまつーしんを見た!』とお電話されると受けられる、読者特典をご用意いただきました♪

ライフサポートさんとはどんなところ?

kako-90R45z98YQJGpeHA

店内に入るとこんな感じ。
こちらでカウンセリングなどを受けます。
施術とは別に、普段からできることや気を付けることなど、一人ひとりにあった指導をしてくださいます^^
例えば肩こりであれば枕の使い方、猫背であれば効果的な体操などなど。
しっかり指導を受ければ、だんだんと来院頻度も少なくても大丈夫になってきます^^

ライフサポートさんのホームページに以下の文面があります。

◆根本療法に取り組み,本気の改善を目的としております
◆マッサージ感覚の方はお断りすることもございます
◆『子どもと一緒に行きやすい』施術院つくりに取り組んでおります

施術する側も本気です(‘ω’)ノ

体の歪みは生活習慣が原因であることがほとんどです。
なので、生活習慣を改善することが体の歪みを改善することにつながり、そして様々な症状も緩和することができます。

kako-BQc922hV7gJVrlVj施術室です。
シンプルで清潔感があります^^

体の様子を確認しながら、丁寧に体を整えていきます。
施術時間は30分~60分が目安。
ただし、初回は検査や説明もありますので、90分~120分くらいかかるそうです。

いろんなお話を伺いました♪

IMG_9213

人の体は本来S字に湾曲した背骨によって支えられているものです。
ですが、現実には左側のようにぐぅいっと湾曲してしまっている方がほとんどなんだとか・・・。
これでは肩こり・腰痛が起こりやすいのは当たり前、さらに神経を圧迫してしまうことであらゆる症状が表れてしまっていることもあるのだとか( ゚Д゚)

IMG_9218

これは背骨の見本です( ゚Д゚)
これはドイツ人男性の本物の骨から作られているそうです。
なので、少し歪みがあるというリアルな模型!
体の歪みは直接目で見ることが難しいので、このような模型を使って説明を受けるととてもわかりやすいです^^

ちなみに、椎間板ヘルニア、これも改善するそうです(≧▽≦)
これまで何人もの方が改善されたということですよ(・ω・)ノ

ママが喜んでライフサポートさんに通う理由

IMG_9226

イクちゃんサービスの参加証があります^^
子育てに理解があるお店であるという証です。

IMG_9228

お子様が遊べるスペースもご用意されていらっしゃり、スタッフさんがお子様を見てくれます。
施術室からも近いので、お子様もママも安心ですね^^

小さなお子様がどうしても泣いてしまう時は、上向きの時だけママのお腹の上乗せることもあるそうです。
ちょっと離れると大泣きしてしまうこともありますもんね^^;
このような気遣いは嬉しいですね♪

技術が確かであることも重要ですが、小さなお子様のいらっしゃるママにとってはお子様のことが気掛かりで仕方がないもの。
その点、ライフサポートさんはオールOKですね♪

ライフサポートさんはどこにあるの?

ライフサポートさんの場所は福山競馬場跡地のそばになります。

IMG_9243福山競馬場跡前のこの交差点、ユーホー福山南店さんへ行く時に写真の中央の道に入りますが、そこへ入って道なりに進むと左側にお店が見えてきます。

ライフサポートさんの基本情報

IMG_9242

住所:広島県福山市多治米町6-5-24
電話番号:084-953-3177(完全予約制)
営業時間:10:00~20:00
営業日:金曜日・土曜日のみ
駐車場:あり
HP:ライフサポート公式HP
ブログ:ライフサポートブログ

『ふくやまつーしんを見た!』とお電話いただくと、読者特典として通常初回9,450円のところ、初回3,150円になります♪ご予約の際に一言『ふくやまつーしんを見た!』とお願い致します。

[mappress mapid=”354″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次