ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

セブンイレブンが神辺にオープンしている【福山市神辺町上御領】

福山市神辺町のフジグラン神辺店より東へ直進した突き当りに、セブンイレブン神辺上御領店さんがオープンしている。

オープンは2月20日で、オープンしてまだ間もない様子。

場所は以前はT字路だった湯野口の交差点から道なりにまっすぐ進んだ突き当りになります。

福山市神辺町上御領

以前はこんな感じで突き当りで、左に行けば井原方面、右に行けば福山方面の交差点でした。

福山市神辺町上御領現在

今はこんな感じで、神辺バイパスが整備されたので直進することができます(2014年4月より)。
特に神辺工業団地方面や坪生町方面に行く方によく利用されているようです。

福山市神辺町上御領2車線

湯野口の交差点を越えるとすぐに一車線に制限されますので、神辺バイパスをご利用の際は初めから右車線に入っておかれると良いと思います。

福山市神辺町上御領途中

神辺バイパスは、道幅も広く信号も少ないので、これまでデイリーヤマザキのある交差点を使っていた方にとっては、利用価値が高いバイパスです。

福山市神辺町上御領交差点

神辺バイパスの終点はT字路です。
上の写真では右側に工事をされている様子が少し写っていますが、ここにセブンイレブン神辺町上御領店さんがオープンしています。

IMG_9427

住所:広島県福山市神辺町上御領206番1
電話:084-965-0313

[mappress mapid=”366″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次