ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

最高の技と技術でおもてなし!足もみハウス満足漢【福山市沖野上町】

今年で開設17年目になる福山市沖野上町の『足もみハウス満足漢』さん。
満足漢という名前は『望みが満たされた状態』が由来で、『癒しを超えて蘇生へ』がテーマのお店です。

ドアを開けると、アットホームな雰囲気で、ウーパールーパーのあ〜るちゃんと、綺麗どころの女性人たちが、出迎えてくれます^^

足もみハウス満足漢さんってどんなところ?

image_1

台湾式足裏マッサージ、足圧(楽健法整体)、リンパセラピー、充電石ベット、催眠療法、鍼灸などの豊富なメニューが指示を受けています。

施術メニューは、お客様の好みや体調に合わせて、組み合わせることが出来るそうです。
わたしのオススメは120分の満足コース!
足裏+足圧+ハンドマッサージのお得なセットコースで、施術が終わるころには体がとっても楽になりますよ^^

あくまでも個人の感想ですが、台湾式足裏マッサージは 笑ってしまうほど痛い!
でも施術後は身体ポカポカ!むくみや凝りから解放されます^^
※痛みの感じ方は個人差があります。

また『幸せの宝地図制作』や『自分でできるあったか温灸』などのセミナーも人気です。

実はわたくし”ふく”は、この『幸せの宝地図制作』に参加して来ました(^O^)

tizu今、本もたくさん出ていますよね!
作成した地図を毎日眺めていると、希望が叶うんだとか(>_<)

私も毎日見て、8kg減量に成功し、タイへ旅行、新しい車を買い、健康を手に入れ仕事をGET!(((o(*゚▽゚*)o)))

って、ちょっと欲張りですか?

いえいえ、、欲張った方がいいらしい!
小さくまとまってはいけません^^
アゴが外れるぐらいデッカイことを書きました_φ(・_・

一人よりみんなで作って、沢山の方に見てもらうことがポイント。応援してくれる人が多いほど叶うんですって〜^^

セミナーに参加すると、高田由美店長 『秘伝』の右脳が目覚める、ある魔法をかけて下さいます(>_<)
みなさんも『幸せの地図』作ってみてはいかがですか?

・宝の地図制作セミナー
《4月開催分の追加日時》
4月12日(日)16時〜
4月29日(祝)16時〜
定員:各5名
料金:1500円 コルクボード1000円
持ち物:笑顔一杯の自分の写真、行きたい場所の写真など

満足漢さんってどこにあるの?

満足漢交差点

福山医療センター(元国立福山)と大田病院の間の信号を南に進みます。
写真では左折します。

満足漢正面

そのまままっすぐ100メートル位進むと左側に『満足漢』の看板が見えてきます。

▼バスでお越しの方
福山駅前中国バス1番乗り場から『卸町行』『川口経由車庫前行』『福山港行』『箕沖行』に乗車し、『福山医療センター』でおります。『福山医療センター』が最寄りのバス停になります。

足もみハウス満足漢さんの基本情報

staff

住所:広島県福山市沖野上4-17-20
電話番号:0120-25-4963(フリーダイヤル)
営業時間:9:30〜18:00(予約優先)
定休日:年末年始のみ
駐車場:あり
※来店や施術、お買い物でポイントが付きます。貯まったポイントで色々な豪華プレゼントあり。

[mappress mapid=”371″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんのライターです。
「いろんな方とのご縁を大切にしながら、福山市を盛り上げていきたい!」そうお話してくださいました。
人とのたくさんの出会いを楽しみにされていらっしゃいます。
(文:ふくやまつーしん管理人)

目次